【重要】ビックタオル 商品交換対応に関するお詫びとお知らせ
12月3日、4日の日本武道館公演にて発売させて頂きました「ビッグタオル」におきまして、プリントの不具合に関しまして、対応のお知らせまでお時間を頂いてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
製造業者への調査の結果、今回のプリント不具合については製造工程におけるインクの定着加工が一部正しく行われていないことが判明致しました。これにより、色落ちおよび色移りが一部商品にのみ発生する事態となりましたことご報告させて頂きます。
対象の商品をご購入頂きましたお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。
それに伴い、以下の通り交換対応の準備が整いましたのでご案内致します。
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現地交換をご希望のお客様
12月17日 福岡公演
12月24日 山口公演
それぞれの公演にてお持ちの商品と引換にて交換対応をさせて頂きます。
場所:各公演オフィシャルグッズエリア、現地購入・アプリ購入引換窓口にて。
※お持ちい頂きました対象商品との引換となります。ご持参ない場合は、お渡し出来ませんので予めご了承ください。
※大阪公演でもご持参頂いていらっしゃる場合、物販窓口にて交換対応させて頂きます。
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WEBからのお申込みのお客様
商品の交換をご希望されるお客様につきましては、大変お手数ではございますが、以下の手順をご確認の上、お問い合わせフォームにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。
①ご購入されました商品を着払いにて、以下の住所へご送付お願い申し上げます。
【返送先住所】※着払いにてご発送をお願い申し上げます。
〒192-0906 東京都八王子市北野町598-11
ディーエムソリューションズ株式会社
第5フルフィルメントセンター
清木場俊介グッズ 不良交換受付係
TEL:0426-41-6128
②お問い合わせフォームへのご連絡をお願い致します。
お問い合わせサイト⇒こちら
ご返送に関しましては、商品届き次第順次良品をご案内させて頂きますので、 ご迷惑をおかけしておりますがお手元に届くまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
お客さまには、多大なるご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事態が起こらぬよう品質管理を徹底いたしますので、
変わらぬお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。