【よくあるご質問】

Q. 購入完了メール(アカウント作成のメール)が届きません。

A. お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフト、キャリアのセキュリティ設定によっては、自動的にブロックや迷惑メールフィルタ等がかけられてしまうことがございます。
【contact+kiyokiba@anyland.jp】【no-reply@shopify.com】のアドレスからのメールを受信できる設定になっているかご確認の上でご利用いただきますようお願いいたします。

こちらを設定いただけていない場合には、当サイト内のフォームからいただきましたお問い合わせに対する返信もブロックされてしまい届かない場合がございますので、上記ご設定の上で、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
お支払い完了後、システムに反映されるまでにお時間を有す場合があります。

 

Q. アカウントにログインができません。

当ストアのログイン情報は、清木場組/清木場モバイルの会員情報とは異なる、独自のアカウント作成が必要となっております。
まだ作成がお済みでないお客様は、トップページ右上の「アカウント」から、新しく登録を行なってください。

※その際、端末のメールブロック設定にご注意ください。

【contact+kiyokiba@anyland.jp】【no-reply@shopify.com】のアドレスからのメールを受信できる設定になっているかご確認の上でご利用いただきますようお願いいたします。

 

また、以前にグッズをご購入いただいている方も、「ゲストとして購入」でアカウントを作成されていない場合には新しく作成いただく必要がございます。その場合にも、同様にトップページ右上の「アカウント」から、登録をお願いいたします。