【よくあるご質問】

Q. 購入完了メール(アカウント作成のメール)が届きません。

A. お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフト、キャリアのセキュリティ設定によっては、自動的にブロックや迷惑メールフィルタ等がかけられてしまうことがございます。
【comtact@anyland.jp】【no-reply@shopify.com】のアドレスからのメールを受信できる設定になっているかご確認の上でご利用いただきますようお願い致します。

こちらを設定いただけていない場合には、当サイト内のフォームからいただきましたお問い合わせに対する返信もブロックされてしまい届かない場合がございますので、上記ご設定の上で、お問い合わせくださいますようお願い致します。

 

Q. ガチャを購入したのですが、回せません。

▶︎コンビニ決済ご利用の場合

コンビニ決済をご利用の方は、ガチャのアニメーションが表示されませんのでご了承くださいませ。コンビニでのお支払い完了後、ガチャの結果は購入履歴でご確認頂けます。
お支払い完了後、システムに反映されるまでにお時間を有す場合があります。

 

▶︎アニメーションがうまく作動しない場合

充電不足や低電力モードではアニメーションが正しく表示されない場合がございます。端末の充電状態をご確認の上、ご利用頂きますようお願い致します。

また、同時に多くのお客様がご利用されている場合、アニメーションの表示にお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。

 

Q. アカウントにログインができません。

当ストアのログイン情報は、清木場組/清木場モバイルの会員情報とは異なる、独自のアカウント作成が必要となっております。
まだ作成がお済みでないお客様は、トップページ右上の「アカウント」から、新しく登録を行なって下さい。

※その際、端末のメールブロック設定にご注意ください。

【comtact@anyland.jp】【no-reply@shopify.com】のアドレスからのメールを受信できる設定になっているかご確認の上でご利用いただきますようお願い致します。

 

また、以前にグッズをご購入いただいている方も、「ゲストとして購入」でアカウントを作成されていない場合には新しく作成いただく必要がございます。その場合にも、同様にトップページ右上の「アカウント」から、登録をお願い致します。