【ご注文完了メールが届かない場合】こちらをご確認ください。

当サイトをご愛顧頂きありがとうございます。

複数のお客様より、「ご注文完了メールが届かない」とのお問い合わせをいただいております。

 

ご注文に関するメールは、全て当サイトのメールアドレスよりお送りしておりますが、お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフト、キャリアのセキュリティ設定によっては、ご購入完了メールが届かない場合がございます。

ご購入いただく前に【 @anyland.jp 】のドメインを受信できるよう、設定をお願い致します。

(設定方法につきましては、お使いのメールサービスのWebサイト等をご覧ください。)

 

こちらを設定いただけていない場合には、当サイト内のフォームからいただきましたお問い合わせに対する返信もブロックされてしまい届かない場合がございますので、上記ご設定の上で、お問い合わせくださいますようお願い致します。

 

お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願い致します。