【年末年始に伴う発送業務休業のお知らせ】

平素はKIYOKIBA SHUNSUKE 20TH ANNIVERSARY LIVE “BIRTH” 〜THE FINAL〜オフィシャルグッズをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始に伴い、誠に勝手ながら以下の日程にてオンラインストアの商品出荷業務を休業いたします。   <商品の発送停止期...

Read more

【重要】商品の色移りに関するお詫びとお知らせ

平素はKIYOKIBA SHUNSUKE 20TH ANNIVERSARY LIVE “BIRTH” ~THE FINAL~オフィシャルグッズをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。 12月3日、4日の日本武道館公演にて発売させていただきました「ビッグタオル」におきまして、プリントの不具合により、一...

Read more

通常販売のお知らせ

いつも【いつも【KIYOKIBA SHUNSUKE 20TH ANNIVERSARY LIVE “BIRTH” ~THE FINAL~】をご利用いただき誠にありがとうございます。   予約受付期間の終了に伴い、“BIRTH” ~THE FINAL~商品の一部通常販売を開始いたします。詳細は下記...

Read more

【お知らせ】Android版 W会員限定公式アプリよりSTOREにお越しの皆様へ

いつも清木場俊介を応援いただきありがとうございます。また、清木場組・清木場モバイル W会員限定 公式アプリのダウンロード、ならびに公式アプリからSTOREにお越しくださりありがとうございます。 現在Android版の公式アプリよりSTOREに遷移した際に、・商品がカートに入れられない・ご購入お...

Read more

【よくあるご質問】

Q. 購入完了メール(アカウント作成のメール)が届きません。 A. お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフト、キャリアのセキュリティ設定によっては、自動的にブロックや迷惑メールフィルタ等がかけられてしまうことがございます。【contact+kiyokiba@anyland.jp】【no-re...

Read more

【お知らせ】未入金に伴う注文キャンセル後の在庫について

【未入金に伴う注文キャンセル後の在庫について】 当サイトをご愛顧いただき、ありがとうございます。 コンビニ決済、未入金によるキャンセルに伴う在庫変動について、 以下の通りご案内申し上げます。 コンビニ決済ご入金期日 / ご指定日までのお支払いがない場合 ⇒翌営業日中にキャンセル分を在庫へ...

Read more

【ご注文完了メールが届かない場合】こちらをご確認ください。

当サイトをご愛顧頂きありがとうございます。 複数のお客様より、「ご注文完了メールが届かない」とのお問い合わせをいただいております。   ご注文に関するメールは、全て当サイトのメールアドレスよりお送りしておりますが、お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフト、キャリアのセキュリティ設定によって...

Read more

【ご利用ガイド】ご利用前にご確認ください。

当サイトをご愛顧いただきありがとうございます。■当サイトでご利用いただける決済方法 当サイトでは以下の決済手段にてお支払い頂くことが可能です。 クレジットカード決済(Visa/Master Card/AMEX/JCB対応) コンビニ決済(デイリーヤマザキ/ファミリーマート/ロ...

Read more

【ご購入時のご注意事項】必ずお読みください。

当サイトをご愛顧頂きありがとうございます。 テレワークにて業務を行っておりますので、 お問い合わせは 「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い申し上げます。 またご購入していただいた場合【ご購入時のご注意事項】に同意したものといたします。 ご購入後のご注文内容は変更できません。ご注文確...

Read more

Shop now

You can use this element to add a quote, content...